”セブンイレブンの1食分の野菜が摂れるごろっと野菜カレー”を食べてみた~そのカロリーに注目!!

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皆さん、こんにちは。
お盆休みはダイエット出来なかったのんです。_(._.)_

先日、夕食に私の好きな ブリトーのサラダチキントマト&チーズを買いに行ったら、おにぎりの棚にタピオカドリンク

ダーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 

と並んでいて、 タピオカミルクティーゼリー依頼 ビックリしたんですけど、お目当てのブリトーが見当たらず店員さんに聞いたら

「すみません、今はこれだけしかないんですよー」( ノД`)

と、すまなそうに教えてくれましたが、売り場のスペースをタピオカドリンクに取られてしまった為か、わずかなスペースに置かれたブリトーの中に私のお目当てのブリトーはありませんでした。


っていうか、2種類しか置いてありませんでした。(;´д`)

出会い

しかたがないので、他に何かおいしそうな物はないかと見ていたら、レトルトカレーが目につきました。
いくつかある中から、気になった

”1食分の野菜が摂れるごろっと野菜カレー”

を手に取りましたが、

どうせカロリー高いもんな...

と思い、棚に戻そうとしましたが、試しにどれだけカロリーがあるのか見てみようと思って箱をひっくり返すと、そこには

エネルギー…146㎉

と記載してあるではありませんか!!!!!
100gあたりじゃないですよ!1箱(200g)でですよ!

カレーは、もっとカロリーが高いイメージでしたので、即買いしました。

帰宅して、さっそくレンジでチンして、オン ザ ライス!

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初体験

見た目の色は少し赤いです。
トッピングの福神漬けと同じ様な色です。

野菜はごろっと入っていて食感が楽しめそうです。

そして1口!

何かの味が強調されてる。なんだ?

しばらく考えた…

トマトだ!!

しかも、トマトジュースが入ってる!食べてトマトを感じるということは、結構入っていると思うんですよね~。

これは、女性に嬉しいカレーです。

トマトの素晴らしいところは、こちらの記事をどうぞ!

そして、野菜のシャキシャキとした食感!!
これは、れんこんです。

カロリーが低いとはいえ、リバウンドしてはいけないので、頂き物のスイカも食べて利尿作用が活発になる様に心掛けました。

ヘルシーで、とてもおいしゅうございました(*^▽^*)

夏にカレーって食べたくなりますよね~。
野菜がごろっと入った、こちらのカレー、皆さんも是非食べてみてください。

あっ!!

翌朝の体重測定で体重が増加!!!!!

ご飯のカロリー入れたらカロリー少なくなかったのかな?( 一一)

そして反省したのち、前向きにダイエットと向き合うのんであった!

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