ギリシャ・アテネで開催されるジャパンウィークでのアート部門にてお誘いメールを頂きました。

0
302
人間の二面性を表しています。
「街」
賑やかな街、少女の心も満たされているのだろうか?

スポンサードサーチ

本日、株式会社アートクロス様より、ギリシャ・アテネで開催されるジャパンウィークでのアート部門での展覧会に出展依頼を頂きました。

ざっくり見出しに書くとこんなかんじなのですが、まだ出展すると決まった訳ではないです。なにせ出展料が半端ないです。先生とも相談中です。

でも、希望を与える事が、私に出来るならと思って記事を書かさせていだきました。

いやー完璧に英語やらなきゃって感じになってきました。(笑)

アブダビ(ドバイ)の次はギリシャ・アテネですか。

オリンピックの聖地ですね。

来年、東京でオリンピックが開催される前年というで今年44回目の ジャパンウィークはギリシャで開催されることが決定いたしました。と書いてあります。

今回、60名の日本の芸術家を選考しており、そのうちのお一人として、選出されております。と書いてあります。

キャー!!凄くないですか?

出たい、でも出展料が・・・

チャンスは、ものにしたいですがお金の問題になってくるとね。

う~ん悩む。

応援よろしくお願いいたします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください