絵を描く事、決して諦めないという事。

0
143
「破壊の天使」
「破壊の天使」
滅びを告げなくてはならなかったのはなぜか?

スポンサードサーチ

初めまして、いざないみことと申します。よろしくお願い致します。

2019年6月22日横浜中華街とあるギャラリーにて、展示販売させていだきました。私は大切なことを今回の展示で学ばせて頂きました。0からお金稼ぐって大変だなということ。

会社に居れば、いやいや仕事してようが、楽しく仕事してようが毎月決まった日にお給料頂けますよね。画家や職人さん、イラストレーターをフリーでやられている方は、注文が来て初めて仕事になりますから、本当に大変な世界。

ギャラリーに出すのもお金がかかりますし、元を取ろうと思ったら結構なお値段で売らなければならないです。交通費も自分持ちですし、全部まかなえるようになるには、どれくらいかかるのか?検討もつきません。

何故、この道に入ったのか?

私は、持病があり、20年くらい絵が描けないでいました。

とあるきっかけがあり、また描けるようになったのですが、その時描いた作品がこれです。

「荘厳」
キラキラした様子。

この作品は、パークホテル東京様での原画展示販売をして頂きました。

元々絵が好きで、投稿サイトに絵を載せ続けていました。そうしましたら、あるとき、横浜中華街のギャラリー様から、お誘い頂いて、初めて自分で印刷所探して、ポストカードやパンフレットを作り、額装して出展しました。

何故、この業界に入ったのか?

私も不明です。(笑)

ですが、横浜に出る頃には、海外への出展が決まっていました。

アブダビ(ドバイ)出展

アブダビに出す絵は、非公開な為載せられませんが、私は、まず白黒で絵をきかきます。それからデジタルで着色という感じです。

なので時間がかかります。いままで書きためた作品をアップしていきたいなと思っております。途中経過の見せられるものもアップしていきたいです。

私の絵の購入者現れる!!

私のお友達なのですが、私の絵を飾りたいと言って下さり、お友達価格にて提供させて頂きます。その絵がこちらです。

「ドラゴンの眠る森」
ドラゴンが石になってまで守りたかったものとは何か?

これは、友達の希望で、カラフル、キラキラのドラゴンが良いと言われていて、え?!カラフル、キラキラ?と思いましたが、私の思い描く範囲でカラフル、キラキラに描かせて頂きました。そうしましたら、気に入って下さり、購入に至った訳です。

また、額装した時の写真をアップさせて頂きますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください